2008年07月10日

音源アップしました。

今日は、タイトル通りの日記です。
このままいくと、お笑い日記になってしまうので・・・・。

以前、家でめちゃくちゃ簡易な録音ブースを作り、そこでVocalを録りました。
音源アップしました。
まだ、季節は冬頃だったと思います。
歌い手の相方も、まださして暑くはなかったと思います。
(本人曰くサウナだったとのこと。)
いや〜今の方がサウナでしょ。
マイクには悪い環境なんですが、場所がないので・・・・洗○所に・・・・。
(トイレじゃないですよ。(^.^; )
厚手のカーテンを無理矢理敷いて、吸音したり、ヨガマットを吊ったりして試行錯誤してみました。
(家にあるものでやってくれと、相方指示で・・・。)

その頃の音源です。聴いてみてください。ちなみにアカペラです。

・His eye is on the sparrow

サイドバーの「♪MUSIC」からも聴けます。



同じカテゴリー(録音)の記事
てぃーラジヲ…
てぃーラジヲ…(2009-11-18 10:08)

きーぼーどかばー…
きーぼーどかばー…(2009-05-16 09:43)

Reflexion Filter
Reflexion Filter(2008-07-20 20:01)


Posted by takeharu at 11:47│Comments(4)録音
この記事へのコメント
たまたま、このブログをみつけました。
アカペラを歌ってる女性は誰どなたですか?
すっごく上手ですね。
学生の時にちょっと宅録に挑戦したことがあるのですが
なんじゃこれ?って感じに終わりました。
写真にあるような感じで録っても、あんなにいい感じに録れるんですね。
プロってやっぱりすごいですね。。
また、ちょこちょこ見に来たいと思います。
更新楽しみにしてます。
Posted by むにーむにー at 2008年07月11日 10:04
聞きましたよ。
最高でした!
あたしはこの曲を聞いて
「天使にラブソングを2」を思い出しました。
Posted by hime at 2008年07月11日 10:26
むにーさん>
ありがとうございます。
歌っています女性はタグチマミといいます。
サイドバーのお気に入りのOnly music keeps me goin'
(http://utayabira.exblog.jp/)
にブログがありますので、宜しければそちらもご覧くださいね。
近いうちに、別の曲をアップできればと思っています。
筆無精の私ですが、ちょこちょこ更新したいと思いますので、
よければまた来て下さいね。


himeさん>
ありがとうございます。
また、別曲をアップしたいと思いますので、
聴いて下さいね。
Posted by takeharu at 2008年07月11日 12:24
ありがとうございます!ヒデキ感激です!これからもガンバッテ歌いますね!
Posted by 嫁です at 2008年07月11日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。